2012년 6월 30일 토요일

ユ・ジェソク後に鏡, 正犯菌お母さんと 3自大ならして見たら "ゼスックがオディッニ?"


[博聞では記者] ユ・ジェソク後に鏡がある?

最近一オンラインコミュニティには 'ユ・ジェソク後に鏡'という題目で写真が上って来た. おこる KBS 'happy togetherシーズン3' 放送場面をキャプチャしたこと.

ぶつぶつウェーブヘアに黒い色角縁眼鏡, そして笑う表情までユ・ジェソクと正犯菌は似ていていた. ユ・ジェソク後に G4 正犯菌顔がカメラにつかまってまるでユ・ジェソク後に鏡が附着している のように見える. 先立ってユ・ジェソク, 正犯菌お母さん, 正犯菌が一緒に写真を撮るとまるで家族再会でもしたような感じを与えて話題になった事がある.

ネチズンたちは "ユ・ジェソク後に鏡が? びっくりだ", "やれやれ驚いたな. 本当だと思った. ユ・ジェソク後に鏡がそっくりそのままあると思ったな. お互いに顔見てびっくり驚くよう", "ユ・ジェソク後に鏡があると思ってしきりに見た. だまされる所だったの"という反応を見せた. (写真出処: KBS, オンラインコミュニティ)

韓経ドットコム wスターニュース記事情報提供 news@wstarnews.com

◆ 李こんにちは最近, 薄紙民ももう芸能人? 'やせて美貌は UP'
◆ ユンセアマナー足, セクシーな焦眉ニードレス着て… “橋終りはどこ?”
◆ 新謝意品格平行理論? 隠れた ‘シークレットガーデン’ 探し!… ヒョンビン VS チャン・ドンゴン
◆ ツェユンソ始球, 初初しい外貌であんな力が? 演習をいくら位なの…
◆ 共有イ・ミンジョン空港ファッション, 新婚旅行カップルルックの定石? “共有はキョンジュンよりユンゼ!”

[WSTAR関連スライド表示]


댓글 없음:

댓글 쓰기