2012년 6월 30일 토요일

ノングクルだイ・ヒ与えた熱愛 “演劇俳優ノ−スサンナと 1年反目付き合い中”



[経済トゥデーグァックミング記者] ドラマ ‘ノングクルチェ転がって来たあなた’(以下 ‘ノンググルだ’)の天才用役で人気を集めている俳優イ・ヒ与えた(33)が 8歳年下俳優ノ−スサンナ(25)と熱愛中の事実が今更話題になっている.

29日イフィズンの所属社側は熱愛説報道に対して “イフィズンが韓国芸術総合学校演劇院後輩である演劇俳優ノ−スサンナと 1年反目熱愛の中だ”と “新しく公開されたのではない 2011年公開した熱愛事実がイフィズンがあつい人気に乗って見たらまた注目を引くこと”と熱愛事実を認めた.

イフィズンの心を捕らえたノ−スサンナは韓国芸術総合学校演劇院を卒業して演劇と映画多方面で活動した学ぶ. 特に大学路演劇舞台で特色ある延期と美貌に注目されているしイフィズンとともに出演した ‘B言笑’とともに ‘お前と一緒になら’, ‘辺ママ’, 映画 ‘四つ子自殺’, ‘一番暗い夜の慰労’ などで熱演を広げた.

同じ学校を卒業した二人は 2010年演劇 ‘B言笑’に一緒に出演して縁を結んだし自然に恋人で発展したことと知られた.




グァックミング記者 mti2000@


[トゥデー主要ニュース]
〓 [単独]イスラエルオボテック, “OLED 技術流出実はではない” 反駁
〓 三星ディスプレー, 1日出帆… 招待首長誰ができるが
〓 [映像/車車車]‘完壁を向けた疾走’ 2012年型双竜コランードC
〓 ジョニー・デップ, 次の恋人は? 23歳年下エムボハードと熱愛 ‘話題’
〓 ‘ジェントルマンの品格’ チャン・ドンゴン・キム・ハヌル, エトッダルコムベッドシーン ‘期待されるのね’
〓 ティアラ, ‘ミュージックバンク’ 上半期決算参加のために ‘急に帰国’


[ホット!リアル映像]    [ダルダルした(?)フォト]    [演芸街話題]

〓 最新ニュース, 映像, フォトを私のホームページに無料で使う方法!


<©経済トゥデー( www.eto.co.kr ) 無断転載及び再配布禁止 / 情報提供及び報道資料 Press@ >
グァックミング(記者)

댓글 없음:

댓글 쓰기